「リアップX5プラスローション」使用開始。早めの若ハゲ対策!

僕は自他共に認める剛毛多毛で若ハゲとは無縁の存在だと思っていました!

美容師さんにも「将来ハゲる事はない」と言われ続けてきました。

しかしここ1年ぐらいで左側前頭部が明らかに薄くなってきました。

ちなみに現状はこんな感じです↓

う~ん完全にキテますね~(;´Д`)

この左側前頭部は子供の時から他の部位に比べて薄かったので心配していたんですが

案の定薄くなってきました。

ちなみにハゲ予防にずっと亜鉛は飲み続けていて

薄くなってきた事に気付いてから大豆イソフラボンとノコギリヤシのサプリも

追加で飲みましたがあまり効果はありませんでした。

そして育毛剤を試そうとネットで調べてみると

アフィリエイトサイトで絶賛されている育毛剤が何種類かあります。

買いそうになりましたがamazonの購入者のみレビューで見てみると

どれも評判が良くありませんでした。

恐らくアフリエイト報酬が良いので押されているんでしょう。

信用ならないと思って王道の「リアップX5プラスローション」にする事に。

ポイントが1400円分付いたので実質6200円程です(それでも高いw)

注文していたのが昨日届きました↓

早速開封してみる。

中身のボトルはこんな感じです↓

流石、高いだけあって高級感がありますね。

使い方はこの様にボトルを下にして約3秒待つ(薬液1mLが溜まる)

そして最初の1回はしっかり頭皮に押し付ける。

すると黒い先端部分が引っ込んで薬液が出る様になるので

後はトントンと頭皮に塗布する。

1回1mLが推奨量ですが僕の場合は左側前頭部だけなので

ケチって使おうと思いますw

これ1本で半年ぐらいいける気がする。

サプリメントは今ある分全部飲んだら止めよう。

何か変化があったらまた状況報告しようと思います。

それでは(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。