もう我慢できないの・・・

最近フラストレーションが溜まっている。

歯医者、メンクリに加えて更に耳鼻科通いもしなくてはならなくなり休日は病院ばかり!

これではストレス発散が出来ません。

先月の神戸観光で久々に県外に遊びに出た訳ですが、まだまだ全然足りません。

今の僕の気持ちとしてはとにかく船旅がしたい!1日中フェリーに乗ってゆっくりしたい!

という事で来月あたりに日帰り弾丸フェリーツアーを計画しております。

あくまで船に乗る事が目的なので現地での滞在時間は2時間ぐらいになるでしょう(笑)

夏休み期間に入ると混むと思うのでそれまでに行きたいですね。

 

あとYoutubeの方は飽きてきたというかモチベーションが下がっております。

最近はアニメの方に興味がいってるんですよね。

Fate stay night本編を全て見たので今はプラズマイリヤを見ています!

僕はロリコンではないですがイリヤと結婚したいですね。

とりあえず撮影済みの動画1本ストックあるのでそれを来週ぐらいに公開して

次に公開する動画は衛生管理者試験日の動画になると思います。

その後フェリーの動画をあげてからは恐らく動画更新のペースは落ちると思います。

まぁやる気がまた復活するかもしれませんし何とも言えないですけどね。

あくまでブログもYoutubeも趣味でやってるのでやる気がない時はやらない方が良い。

という事でマイペースに続けていこうと思います~

もう我慢できないの・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度。無職童帝です。
    色々大変そうですね。
    小旅行も気晴らしになると思います。
    私も船旅でまったりしたいです。(*´ω`)

    >>僕はロリコンではないですが
    ノーマルな性的嗜好の方が羨ましい。
    私は、三次元の成人女性には全く興味がありません。

    1. 孤高の童貞 より:

      病院ばかりで気が滅入りますね~(;´Д`)
      来月は船旅でリラックスしようと思います!

      僕はノーマルからアブノーマルまで何でも来いですよ👍

孤高の童貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です