令和4年12月1日【すずめの戸締りを観てきた】

さて、今日から12月ですね。

気温もガクッと落ちて外出た時に「寒ッ!」ってなりましたw

そして今年も残すところあと1ヶ月です。

つまり脱童貞までのカウントダウンスタートです(笑)

現在のチャンネル登録者数は901人なので年内に1000人を超える事はまずないでしょう。

年明けに脱童貞宣言動画をあげるのが楽しみですw

目次

すずめの戸締りを見てきた【ネタバレなし】

話題の映画【すずめの戸締り】を見てきました!

【君の名は】がすごく好きな作品なので今作も期待していました。

見た感想ですが結構面白かったです。

天気の子は個人的にはイマイチでしたが今作のすずめの戸締りは楽しめました。

満足度で言うと80%ぐらいでしょうか。

映像もすごく綺麗で迫力もあり、良かったです。

あと日本各地を巡る事になるんですが旅行している気分になれたのも良かったですね。

でもこれだけは言わしてほしい。

猫がかわいそう・・・(´・ω・`)

昼食は久々のロッテリア

映画の帰りに久々にロッテリアに行きました。

たまごてりやきバーガー(名前合ってるか分からんw)

とフルポテセットにしました。

税込910円と結構しましたが美味しかったです。

以前なら食べ終わった後に資格の勉強をしていましたがもうその必要はなくなったのでスマホいじりながらまったりしていました(笑)

ちなみに先日の甲3受験した動画ですが編集済みなので次の土曜日にアップ予定です。

明日はサッカー日本代表VSスペイン代表戦

明日はいよいよスペイン戦ですね。

ただ朝の4時キックオフと嫌な時間帯です。

しかも僕明日から2連続宿直なんですよね(明け休みはあります)

とりあえず後半だけでも見れる様に早めに寝て目覚ましは5時にセットしようと思います。

いつも中途覚醒して4時ごろに一度目が覚めるのでそこで目が覚めたら最初から見れますね。

僕の予想ですが2-1で日本勝利と予想します。

これまでのサッカー日本代表は期待されている時に負けて、期待されていない時に勝つ傾向がありますからね(笑)

今大会でもドイツに勝ち、コスタリカに負けるという見事その通りになってますから😅

三苫のドリブルでスペインDF陣を抜いてゴールする所が見たいですね。

令和4年12月1日【すずめの戸締りを観てきた】” に対して4件のコメントがあります。

  1. 本田 より:

    『すずめの戸締り』もう観たんですね!
    羨ましいです。私は『天気の子』好きだったので、世の中と少し感じ方が違うかも…
    『スパイ×ファミリー』も観てますが、1stシーズンほどワクワクしてない気がします。
    ここ最近はコレっていうアニメ作品に出会えていないような?
    それとファーストフードやチェーンのカフェに行って、
    勉強しないのって新鮮じゃないですか?
    いつも試験勉強する目的も込みで出掛ける習慣がついてしまい、
    勉強しないんだったら部屋で寝てたり、YouTube観てたりって感じなんです。
    上手く切り替えられる人が羨ましいです。
    切り替えられないと、煮詰まっていって良からぬ感じに何かが進んでいくような?
    趣味が飲酒と筋トレしかないのが良くないのかもしれません。
    アニメも趣味といえるのかどうか…
    ってか旅行ってめんどくさくないですか??
    ひとりで観光とか自分は出来ません。余計にメンタルに負担になりそう…

    1. 孤高の童貞 より:

      スパイファミリーは突出した面白さはないかもしれませんが
      毎回笑えるシーンがあって安定していると思いますね。

      僕の場合は外食が好きなので資格の勉強関係なく行きますねw
      そもそも勉強時間も1回あたり30分ぐらいしかしてなかったですし😅

      僕は旅行好きなので年に2回ぐらいはどこかに行きたいですね。
      無理に行く必要はないと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    書いた本人に忘れられているかわいそうなすずめも、
    アニメ感想の仲間にしてあげてください。

    1. 孤高の童貞 より:

      入れておきます。

本田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です