実は今年はクリぼっちではありません!【発達障害ビルメンの日常】

昨日の宿直明けはまたヒトカラに行ってました。

前回と違う店に行ったんですがカラオケ店って一昔前より値段上がりましたよね?

2時間ドリンクバー付で2000円ちょっとしたので吃驚しました。

今回もアニソン(主に女性曲)ばかり歌いました。

ちょっとまたカラオケ熱が戻ってきた感じですね。

女性曲が難なく歌える様になりたいです。

今の声の出し方だと女性曲はフルで歌えないので練習あるのみですね。

ぼっちざろっくOPの青春コンプレックスを歌いましたが換声点付近なのでめっちゃ歌いにくかったです。

そして今日は休み

今日は朝9時ごろ起床しました。

午前中は動画の編集やらゲームしたりして過ごしました。

午後からはサイゼリヤに行ってました。

野菜カレーのドリアがなくなってしまったので

半熟卵のミラノ風ドリアにしました!

味は勿論美味しかったです!

ちなみにいつもサイゼは注文してから料理が届くまですごく早いのですが

今日は団体客が入っていたので30分程待ちました。

以前なら資格の勉強していたので気にならなかったと思いますが

今は何もしてないので時間を持て余しましたね(笑)

今年のクリスマスイブの予定

世の中のモテない陰キャの異常独身男性が一年で最も嫌いな日であろうクリスマスイブが明後日に迫ってますね。

そして当ブログの読者の皆さんは『どうせ孤高の童貞、お前は今年もクリぼっちだろ?』と思っているでしょう。

しかしはっきりと否定させていただきます!

今年僕はクリぼっちではありません!

勿論、一緒に過ごす相手は家族ではありません。

 

 

12月24日は宿直勤務なので相方の先輩とクリスマスイブを過ごします!!

 

 

どうだ!驚いただろう!

 

 

・・・笑えばいいと思うよ・・・。

 

それはそうと今年のクリスマスが童貞で過ごす最後のクリスマスになるんですね。

来年のクリスマスは素人童貞になっている事でしょう。

もしかしたら来年のクリスマスは大人のお店で嬢と過ごしているかもしれませんね(笑)

ぼっちざろっくを見て蘇る苦い記憶

今までブログにも一切書いてなかった僕の20代前半の黒歴史時代。

ぼっちざろっくは個人的今期No1アニメで最終回も非常に楽しみにしていますが

このアニメを見ると僕の黒歴史時代の記憶が掘り起こされるのです。

今回の動画では黒歴史時代の内容は語ってませんが

実は僕のいとこが人気バンドマンだった事について語ってますので良ければご覧下さい👇

(特定されると非常に困るのでいとこのバンドに対する質問はお答え出来ませんのでご了承ください)

実は今年はクリぼっちではありません!【発達障害ビルメンの日常】” に対して6件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    大阪には歌広場はないのでしょうか?
    孤高の童貞さんに歌ってほしい歌があります。
    ぜひチャレンジしてほしいです。
    ちなみに先輩ビルメンの勉強の邪魔はしちゃだめですよ。

    1. 孤高の童貞 より:

      歌広場はあまり見た記憶がないですね~。
      その曲は初めて聞きました。
      セカオワの深瀬が歌ってるんですね。
      結構覚えにくい感じですが、次にカラオケ行った時にチャレンジしてみます。

      それとアニメ見る時はイヤホンを付けてるので先輩の邪魔はしてないです(笑)

      1. 匿名 より:

        歌広場だとぜんぜん安いんですけどね。
        近くにないなら仕方ないですね。
        ↑と同系統のアニソンならメアリのRAINをみんなよく歌ってると思うんですが、
        デビサバ2はみんな歌わないんですよ?
        単に歌の知名度の問題なのか?
        謎です。
        RAINって童謡みたいでしょ?
        アニメもジブリのパクリみたいだし。
        こんなこと言ってメアリのファンには申し訳ないですけど。。。

        1. 孤高の童貞 より:

          歌広場は関東圏だけみたいですね。
          メアリと魔女の花は見た事ないと思ったら何か見た気がする様な・・・。
          実はあまりセカオワの曲って知らないんですよね。
          アニソンの認知度は一般受けするアニメかどうかで大きく変わりますよね。
          ひぐらしシリーズもアニメファンには人気ですが一般層にまで浸透してないですからね。

  2. 石見変人 より:

    毎度。無職童帝です。

    >>カラオケ アニソン
    前回の高校の同窓会は会場が地元のカラオケ屋でしたが、
    歌った曲は以下の通り。(一部抜粋)
    レパートリーです。
     翔べ!ガンダム 哀・戦士 宇宙戦艦ヤマト ヤマトより愛をこめて
     キャプテンハーロック Galaxy Express 999 ガッチャマンの歌
     鋼鉄ジーグの歌 マジンガーZ etc・・・
    ええ歳こいたオッサンというのがよく分かると思いますw
    比較的最近の曲が、コネクト(まどマギ)。
    女性ボーカルの歌はとても歌えませんので、キーをかなり下げました。
    アニソンと言えば、水木一郎さん。
    惜しい人を亡くしました。
    ご冥福をお祈りします。

    >>クリぼっち
    伝説のクリぼっちだそうです。
     https://www.youtube.com/watch?v=azI1H8riZ6w&list=WL&index=157

    1. 孤高の童貞 より:

      同窓会に行ってるとは意外です。
      ちなみに僕は一度も出席した事がありません(笑)
      アニソンは世代が合えば盛り上がりますよね。
      水木さんは残念です。。。
      巨人の星は見た事ないですねぇ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です