初音ミクと結婚した男性について思う事とかetc・・・

今日は宿直明けです。

昼食はビッグマックセットでした!

1日中雨だったので家でゆっくりアニメを観て過ごしました。

ちなみに先日見始めた水星の魔女ですが最新話の17話まで追いつきました!

話が段々と重くなってきました。

スレッタを思うミオリネの気持ちは尊いですね。

推しの子、地獄楽、鬼滅の刃も最新話まで視聴済みで今日からこの素晴らしい世界に爆焔を!も見始めたので今クールは結構見てますね。

目次

初音ミクと結婚した男性達

先日、初音ミクと結婚した男性がニュース番組で特集され、ネットで話題になりました。

該当の記事、動画はこちらから見る事が出来ます↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/6c17e4043b8a0d2def0163d435e0b95467c01341

この特集に出て来た2人の男性はそれぞれ初音ミクと結婚したという体裁をとっていて等身大初音ミクの人形と一緒に暮らしています。

実際に結婚式を挙げたり、外に連れ出して一緒に食事をしたり人間の夫婦と同じ様に生活をしている訳です。

この方々を見て思った事は・・・

 

 

素晴らしい!これぞ異常独身男性の最高到達点だ・・・!(誉め言葉)

 

 

先日の動画で僕は異常独身男性のマスタークラスだと自称しましたが、身の程を知りました。

自分はまだまだ未熟です。

2次元キャラを愛するオタク達は僕を含めて世の中に大勢居ますが、この2人が世のオタク達と決定的に違う点は圧倒的なメンタルの強さでしょう。

等身大の人形を連れて外出するというのは普通の人であれば周りの目が気になり出来ません。

しかし彼等はそれが出来る。

これは素晴らしい事だと思いますね。

周囲の目や他人の評価等を気にせず、自分の思うままに生きるのが理想と言われていますが、まさに彼等はそれをやってのけている訳ですからアッパレです。

 

しかし僕が彼等と同じ様に2次元の等身大フィギュアと結婚したいか?と聞かれると答えはNOです。

理由はやはり人形だとコミュニケーションが取れない事ですね。

やはりAI搭載型のロボットが理想です。

ロボットの外見を2次元キャラにするか3次元のリアルタイプにするかですが、勿論2次元一択です👍

推しのキャラクターのAI搭載型ロボットとか最高じゃねぇか!

でも作品毎に推しがいるので誰と結婚するか迷いますね(笑)

こういうロボットが普及したら結婚する人が益々減って人類滅びそうですけどね( ̄▽ ̄;)

ゼルダにするか月姫にするか

そろそろゲームがやりたくなってきたんですが、PS4の月姫リメイクにするかスイッチのゼルダBOWにするか悩んでいます。

ゼルダは説明不要だと思いますが、月姫というのはFateシリーズで有名な奈須きのこ先生が原作のノベルゲーです。

ちなみに元祖月姫は工□ゲですけどPS4版は工□シーンないみたいで残念!

ゼルダは先日出た新作が話題になってますね。

ちなみにPS4は持っていますがスイッチは持ってないのでゼルダをするにはスイッチ本体も買わないといけません。

でもBOWはずっとやってみたいと思っていたのでやっぱりBOWかな~。

もう少し考えてから決めようと思います。

初音ミクと結婚した男性について思う事とかetc・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度。無職童帝です。

    >>初音ミク
    私はラ〇ドールを持っていますので。

    >>ゲーム
    近々、PS5でシティーズスカイライン2が発売されるそうです。
    出たら買います。

    1. 孤高の童貞 より:

      石見さんのラ〇ドールはリアルタイプですよね。
      O社のドールは本当に良く出来ているなと感心します。
      僕の場合、PS5はGTA6かペルソナ6が出たら買おうと思っているので結構先になりそうです。

石見変人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です