劇場版ペルソナ3を観て衝撃を受けた

※2017年7月26日の記事です

 

今更ながら劇場版ペルソナ3(全4部作)を観ました。

何だこれは!?面白過ぎる!!

正直、ここまで完成度の高い作品だとは思いませんでした。

期待の遥か上をいきましたね。

最初は誰にも心を開かず自分の殻にこもっていた主人公のキタロー(理)が

仲間と共に過ごしていく事で徐々に心が開いていくのを丁寧に描かれていました。

あの修学旅行の温泉のシーンは最初のキタローからは考えられなかったでしょうね。

 

あとアイギスが可愛すぎる。

「私の一番の大切はあなたのそばに居る事であります。」

なんだこのキラーワードは!!!!

少し日本語がおかしいのがまた良い。

 

最後のシーンは切ないですがキタローのあの笑顔で報われたんだなぁと思いました。

ペルソナ3のゲームは未プレイの僕でも最高に楽しめました。

なので初めての方にもお勧め出来ます!

多くの方に観てほしい作品です。

劇場版ペルソナ3を観て衝撃を受けた” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    この子もアニメ感想に入れてあげてください♪

    1. 孤高の童貞 より:

      入れておきました!
      劇場版ペルソナ3は本当に上手くアニメ化したなと。
      5はゲームとしては完璧だったけどアニメ化は失敗して複雑な気分です(笑)

孤高の童貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です