仕事辞めたい症候群が再発した件【ビルメンブログ】

土曜日から今日までの3日間は地獄でした((+_+))

まず土曜日は前回の記事に書いた通り、

新年度の書類作成でエクセルに苦戦して2時間残業。

ちなみにこの日は別のトラブル対応もあって大変でした。

そして昨日ですが慣れない施設に一人で巡回するだけでも

かなり気をつかうのにここでもトラブル対応に追われます。

詳細は施設の特定が怖いので書けませんが

僕は設備の知識に疎いのでリーダーや即戦力さんから電話で指示をもらって

機械室内のポンプやら配管やらを必死に確認しました。

この施設は配管がすごく入り組んでいて

どことどこが繋がっているのかを確認するのも大変でした。

結局原因の究明には至りませんでした(;´Д`)

この日は休憩なしで2時間残業するハメになったので

精神的にボロボロになりブログを更新する気力もありませんでした。

そして今日、またトラブルに見舞われました((+_+))

シャワーのお湯が熱すぎるとオーナー側の方から連絡があり

確認するとミキシングバルブが効いていない状態でした。

(ミキシングバルブを動かしても温度が変わらない状態)

仕方ないので1次側の給湯側、給水側のバルブを捻って温度調整しましたが

やはり安定しませんでした。

適温に調整しても時間が経つと水温が上昇傾向になります。

なのでぬるめに調整しました。

修理できるまでその都度調整して凌ぐしかないです。

この作業にかなり時間が掛かってしまった為、今日も休憩が取れませんでした。

もうヘトヘトですよ。ここ数日寝不足ですし。

仕事辞めたい症候群が再発してきましたね(;´Д`)

あぁ!ニートに戻りたい!!

働きたくないでござる!!!

楽に生きたいでござるよ!!!!

でも僕はメンタルの浮き沈みが激しいので

今は耐え忍ぼうと思います。

明日行けば休みなので少しは気が楽ですし。

なんとか休日にリフレッシュしなければ!

もう少しでペルソナ5のアニメが始まるのを心の支えにして頑張ろうw

公式で冒頭6分の映像が公開されていますが僕は放送日まで我慢します!

あぁ早く見たい(*´ω`*)

仕事辞めたい症候群が再発した件【ビルメンブログ】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    お疲れ様です
    私なんか毎日怒鳴られながら仕事してます(汗
    年齢が近い事と、ビルメンに転職したばかりという事で親近感を覚えました。
    頑張ってください!

    1. 孤高の童貞 より:

      お疲れ様です~
      ビルメンって世間のイメージより大変な仕事ですよね^^;
      分からない事だらけで日々いっぱいいっぱいになっていますw
      転職されたばかりなんですね。確かに親近感が湧きます。
      大変でしょうがお互い頑張りましょう!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です