ビル管理士試験落ちたらフーゾクで童帝捨てます【建築物環境衛生管理技術者試験決意表明】

ビル管試験が目前に迫ってきました。

この数ヶ月は休みの度にファミレスに足を運び勉強しました。

週2でファミレスですよ。

異常なペースです。

家族連れでもこんなに行かないでしょう。

1回の会計で1000円は使う用に心掛けているので

数万円は使ったと思う。

ガスト、サイゼリアの売り上げに貢献できたと思います。

さて、前置きはこの辺にしておきましょうか。

決意表明

絶対に1発で合格してやる・・・その思いでここまで勉強してきました。

途中、諦めかけた事もありましたが比較的早い段階で合格ラインに乗せる事が出来ました。

でもそれが甘えになっている気がするのです。

『もう合格ラインに乗ってるから後は適当に流そう』

こんな考え方になってしまったのです。

現に試験一週間前になってもこうやってブログやYoutubeを更新している始末。

先日の奈良の動画なんて編集に5,6時間余裕でかかってますからね。

試験前に何やってるんだって話ですよ。

だから僕は自分を追い込む決断を致しました。

ビル管試験に僕の大切なものを賭けようと思います。

賭けるものは僕の・・・純潔!

ビル管試験落ちたらフーゾクで童帝捨てます

これはすごい事ですよ。

30年以上守ってきたものを手放すという事ですからね。

もし童帝を捨てる事になればハンドルネームもブログのタイトルも変えなければいけなくなります。

それどころかブログ存続の危機です。

でも僕は約束は必ず守ります。

 

 

もしビル管試験に落ちたら飛田だろうがどこだろうが行ってやるよぉぉぉ!!!!

 

 

だが童帝を捨てるつもりは毛頭ない。

この賭けに僕は必ず勝ちます!

皆さん、応援よろしくお願いしますm(__)m

ビル管理士試験落ちたらフーゾクで童帝捨てます【建築物環境衛生管理技術者試験決意表明】” に対して6件のコメントがあります。

  1. 令和のフーゾク王 より:

    受かったときのご褒美じゃなくて落ちたときの罰ゲームというのがすごいですね!
    私など仕事頑張ったご褒美に毎月ソープ行ってるんで衝撃です!

    1. 孤高の童貞 より:

      僕が童帝王たる所以ですね・・・

  2. 同定 より:

    わざと落ちないでくださいね

    1. 孤高の童貞 より:

      それは絶対にないです!
      純潔を守るのが我が使命。

  3. とり より:

    今度からビルメンとフーゾクのブログや動画にすればアクセス数アップ間違いなし。

    1. 孤高の童貞 より:

      確かにそっちの方が需要はありそうですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。