病院→ショッピング→サイクリング【とあるアラサー童貞の休日】

今日は朝10時ぐらいまで爆睡していました。

実は1度、8時30分頃に目が覚めたのですが

眠たかったので2度寝しました。

どうやら寝すぎた様で滅茶苦茶体がだるかったです。

やっぱり寝すぎも良くないという事ですね。

そして予定通りお昼に病院に行ってきました。

入眠剤のマイスリーを処方してらう為です。

いつもは受付時間ギリギリに行くのですぐに診てもらってましたが

今日は早めに行ったので1時間近く待つハメになりました((+_+))

その間、ずっとペルソナQをしていたんですが

やっぱりダンジョン攻略が面倒くさい。

投げ出すかもしれません(^-^;

 

そして病院を出てすき家で「おろしポン酢牛丼」を食べました。

空を見ると曇り空ではあるが、雨が降りそうになかったので

ショッピングモールに自転車で買い物に行く事にしました。

そしてユニクロでワインレッドのチノパンを発見。

値段も2000円ぐらいなので即買いました↓

スキニー気味ですがそこまで締め付けきつくないので履きやすいです。

それからフードコートでコーヒーを飲んで休憩。

外に出ると雲行きが怪しいがギリギリもちそうだったので

思い切って川沿いをサイクリングする事にしました。

いや~やっぱり川沿い走るの良いですね~。

川がもう少し綺麗だったら言う事なしなんですけどね(^-^;

田舎の綺麗な川が羨ましいです。

それで道端にロープみたいなものが落ちていました。

でも近づいてみるとロープじゃなかったんです。

めっちゃビビリましたねw

蛇なんか見たのいつ以来だろう。

そんなに大きい蛇ではなかったです。

僕もビビリましたが蛇はもっと吃驚した様で

草むらに逃げていきました。

そこからしばらく川沿いを走って帰宅する事にしました。

すると家に付く手前ぐらいで雨がパラついてきました。

なんとか天気がもってくれてよかったです。

おかげでリフレッシュ出来ました。

 

明日から仕事ですがそれを乗り越えると

一人旅が待っているので頑張ります(`・ω・´)ゞ

病院→ショッピング→サイクリング【とあるアラサー童貞の休日】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    私が病院で処方してもらっているのは、
    フルニトラゼパム、トラドゾン、レクサプロ、頓服薬としてリスペリドンです。
    何の薬か、ググれば分かると思います。
    レクサプロの副作用も手伝って、常時賢者モードです。
    思春期時代から服用していれば、何百万もの無駄な出費を防げたと思います。

    自宅のすぐ傍を流れているのは、水質全国一の川です。
    そして、この近辺は、蛇どころか、猿、猪、テン、ハクビシン、アライグマ、
    色々と出てきます。あと、ツキノワグマ。 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    典型的な田舎です。

    1. 孤高の童貞 より:

      水質全国一の川が近くにあるなんて羨ましいです!
      川沿いを散歩すると癒されそうです。
      大阪の川って大体汚いんですよね(;^_^A
      蛇は大阪の市街地だと中々見かけないので
      久々に見て吃驚しましたw
      ツキノワグマですか・・・見かけたら死を覚悟しますねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。