病院勤務ほぼ内定&休日出勤常態化回避【ビルメンブログ】

昨日は1日会社で事務作業でした。

報告書や見積書作るのも慣れてきました。

高額の見積書は提出前に見直してもらう様にしていますが

数十万程度のものならそのまま出しちゃいます。

こうやって段々適当になっていくのでしょうね(^-^;

それはそうと次の勤務先ですが某病院にほぼ内定だそうです。

夢のチャリ通が実現&朝7時まで寝れる喜び!

病院での仕事内容がどうのこうのなんて今は考えない!

どうせなるようにしかならんのだから。

今はプラス面だけ考えてポジティブにいこう。

(とはいえ勤務前にはネガティブになるのがいつもの自分)

さて、それから月に1回給水設備の点検に行っている現場を引き続き僕が見ないといけないので休日出勤が常態化してしまうかもしれない!

と先日の記事に書きましたが無事に回避できそうです。

どうやら最近、本社に移動になった方に引継ぎをお願いするそうです。

ちなみにその方とは面識はあります。

歳は僕の1つ下なのですが中性的な顔立ちで大学生ぐらいに見えるので

正直敬語で喋るの違和感あるんですが僕は敬語キャラなので敬語で喋りますw

ただ設備の経験がないそうなので何回か一緒に同行する予定です。

まぁ難しい事はしないので大丈夫でしょう。

そういう訳で休日出勤は最初の数ヶ月だけで済みそうです。

いや~良かった。良かった。

病院勤務ほぼ内定&休日出勤常態化回避【ビルメンブログ】” に対して4件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度、無職童貞です。
    良かったですね。
    やはり、ストレスを最小にして働きたいものです。
    それにしても、勤労の義務を果たせる人が羨ましい。
    私はもうダメです。 |ι´Д`|っ

    ところで、海遊館に行かれたのですか。
    楽しめましたか?
    私は、明後日3日(日)、広島まで行きます。
    これを観に。

    https://www.youtube.com/watch?v=aaIpzqyfcG8

    お客は白髪とハゲばかり  彡⌒ ミ
    何ともシュールな光景  (ノ゚ο゚)ノ

    でも、この作品を抜きにしてアニメは語れないと思いますよ。

    1. 孤高の童貞 より:

      出来れば働きたくないんですがねぇw
      一生ニートで生きれたらどれだけ幸せか。
      現実は厳しいですねぇ(^-^;
      海遊館は癒されるのでよく行きます。
      映画楽しんできて下さい!

  2. 匿名 より:

    それ、つまるところ
    引継ぎの方の手に負えない事態には声が掛かりそうですね

    1. 孤高の童貞 より:

      そうそうそんな事ってないと思いますけどね。
      少なくともこの1年半はありませんでした。
      一番深刻な事態は加圧給水ポンプが故障して水が送れなくなる事ですが
      2台同時に故障する事ってまずないので単独運転にすればしのげますし。
      制御基盤壊れたり停電したら詰みますけどw
      まぁその時はその時ですねw

孤高の童貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です