発達障害ワイの中学生時代の壊滅的な成績表を晒す

さて、今回はいよいよ僕の中学生時代の成績表を晒したいと思います!!

これまでブログや動画で中学生時代の成績はひどかった事や高校の偏差値は30代という事はお伝えしていましたが具体的にテストでどれぐらいの点数なのかは言ってきませんでした。

その答えがこちらの成績表に詰まっています↓↓↓

汚い!汚すぎる!変なシミみたいなのいっぱい付いてるし(;´Д`)

まぁ約20年前の物だし仕方ない。

この成績表は中学1年と中学2年の物はあったんですが中学3年の成績表は行方不明です。

中には学期ごとの中間テスト、期末テスト、宿題テスト、学力診断テスト等の点数が全て書かれています!

この記事では中学1年と中学2年の学力診断テストの成績を晒したいと思います!!

 

これが中学生時代の成績だ!

<中学1年学力診断テスト>

国語34点、社会17点、数学9点、理科28点!英語10点

5教科合計=98点!!

<中学2年学力診断テスト>

国語35点、社会19点、数学37点、理科23点、英語14点

5教科合計=128点!!

 

 

恐らく読者の方も驚いたのではないでしょうか。

まさかここまで点数が低いとは思っていなかったでしょう。

これが孤高の童貞の底力です!

5教科合計で100点を下回る98点という記録は偉業と言えます。

この点数より悪い点数を取った事がある方がいればコメント下さい(笑)

(まずいないだろうけど)

僕は頭が悪いからこそ・・・

以前の記事ではWAIS-Ⅳの結果を全て晒しました。

その結果は平均値を下回るIQ95。

そして今回は中学生時代の壊滅的な成績表を晒しました。

自分は頭が悪いと自称する方は大勢います。

でも具体的にどれぐらい悪いのか?本当は頭が良いのではないか?という疑問が出てきますね。

しかし僕の場合は主観ではなく客観的に見ても分かる様に知能検査と成績表を晒した訳ですよ。

これは中々、貴重なサンプルになるのではないかと思います。

例えば僕はこれまで色々な資格を取ってきました。

難易度で言えばそこまで高くない資格ではありますが確実に1回で合格してきました。

勿論、鼻にかける意図はありません。

ただ、孤高の童貞でも合格出来たんだから自分もいけるだろうと勇気を与える事が出来るのではないかと思う訳です。

まぁ僕自身、意識が低いので資格取得のモチベーションは高くありませんがビルメンという職業柄、読者や視聴者の方々は資格取得に励んでらっしゃる方が多いのではないかと思います。

そういった方々の参考になれば幸いです。

 

この記事では学力診断テストの成績を晒しましたが、Youtubeの方では全てのテストの点数を晒しています。

良ければご覧下さい↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。