〇〇新聞から取材をお受けしました

昨日は某大手新聞の記者の方から取材をお受けしました。

10日程前に取材のご依頼をいただき、昨日直接会ってお話をした次第です。

人生3回目の取材対応

大竹まことさんのラジオの時は電話取材で

週刊女性さんの時はzoomでの取材だったので

対面形式の取材というのは初めてなのでドキドキでした(笑)

先方は記者の方とカメラマンの方のお二人。

詳細は言えませんが童貞に関する僕の考えをお話しました。

そして取材が一通り終わると写真撮影。

家から持ってきたパソコンと自撮り棒にスマホをセットして

動画編集をしている風の写真を撮っていただきました。

そして屋外での撮影もありました!

大阪駅で撮影!

公園で何枚か写真を撮って次に向かったのはなんと大阪駅!

梅田っていつも電車の乗り換えとかで通過するだけなので外に出るとやはり大きいビル群に圧倒されますね。

大阪駅の真ん前で結構な枚数の写真を撮っていただきました。

カメラマンさんの指示を受けて立ち位置を変えたり視線を変えたり

街中での撮影なので芸能人気分を味わえました(笑)

ただやはり多くの人が通るので結構視線を感じて恥ずかしかったです😅

商店街を歩いているところ等も撮影していただきました。

街中でプロのカメラマンさんに撮影してもらう機会なんて人生でもうないと思うので本当に貴重な体験が出来ましたね!

記者の方もカメラマンの方もすごく親切で丁寧にご対応いただけたので楽しかったです。

まだ新聞に載るかネット記事になるか決まってませんが確定したら先方からご連絡いただけるそうなので

その時はブログなりユーチューブでご報告させていただきますね!

 

〇〇新聞から取材をお受けしました” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度、無職童貞です。
    大手新聞から取材とは羨ましい。
    私にも取材が来てほしいです。
    我ながら、職場からこれだけ酷い仕打ちを受けた者も、そう居ないでしょうから。
    実名はカットされると思いますが、元職場の悪事をブチ撒いてやります。
    雑誌「SPA」あたりが来てくれないかと、宝くじの当せん確率並みの期待をする。

    1. 孤高の童貞 より:

      本当に貴重な体験が出来ました。
      石見さんの元職場の件ですがそのうち誰かが内部告発的な事をしそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。