R4年7月4日のただの日記

さて、今日は宿直明けだった訳ですが

以前の日記にも書いた通り宿直明けと休日の外食率は100%です。

どこに食べに行くか迷ったんですが、雨が降っていた為、歩いていける所にしようと思いました。

そこでシャア専用マクドナルド企画が頭をよぎったのでマックに行く事に。

マックはよく父親が買ってきてくれるのですが自分で食べに行くのは久しぶりです。

という事で通常のてりやきバーガーセットをいただきました!

いや~久々のてりやきバーガー美味しかったです。

カウンター席もあって意外と落ち着けたのでまた行こうと思います。

コーヒーを飲みながら第一種衛生管理者の問題集を眺めていました。

目次

第一種衛生管理者の最新過去問をしてみた

そういえば第一種衛生管理者の4月の公表問題が公開されているのを見つけたので早速やってみました。

やってみた感想ですが・・・正直かなり難しかったです。

新しい問題や選択肢が結構追加されていて苦戦しました。

しかしながら自己採点したところ、正答率は74%ありました。

合格基準は60%以上なのでまぁ及第点なのかなと思います。

でも8割取れてないので合格安全圏ではない気がしますね。

とは言え、勉強時間を増やすつもりはなく、あくまで今まで通りまったりモードでいきます。

さっき散髪しました

先程、散髪しました。

当ブログの読者様ならお分かりかと思いますが僕はずっと髪は自分で切っています。

セルフカットというやつです。

もう7~8年ぐらい自分で切ってるのかな。

トータルで計算するとかなりの散髪代が浮いていると思います。

これまで失敗らしい失敗はなく安定して仕上げる事が出来るので特に不自由はないですね。

今後もずっとセルフカットを続けていくと思います。

今はお風呂をあがってブログを書いているところですが

残りの時間は夕飯を食べて、覇を磨いてプラズマイリヤドライを観ようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です