令和4年7月11日久々の仕事の日記【ビルメンブログ】

さて、最近ただの日常を綴った日記を書いておりますが今日は久々に仕事の話をしましょう。

今日は日勤でした。

僕がやった作業はトイレ詰まり1件と手洗い詰まり1件と外調機のフィルター清掃でした。

詰まりの方はすんなり復旧出来て全く苦じゃなかったです。

皆が嫌がるトイレの詰まり対応ですが僕は嫌いじゃないんですよね(汚物があふれてる様なのは勘弁してほしいですけどw)

何も考えずに出来る作業はウェルカムです。

そして外調機のフィルター清掃も何も考えずに出来る作業なので全く問題ありません。

ドロドロで真っ黒に汚れたフィルターを掃除機で吸った後に高圧洗浄機ケルヒャーで洗い流す訳ですが、これが滅茶苦茶気持ち良いんですよね。

真っ黒のフィルターがケルヒャーの水が当たった場所だけ白く変わっていくんです。

経験者ならこの気持ち良さが分かるかと思います(笑)

埃だらけのエアコンのフィルターを掃除機で吸う時って誰しも快感を感じるものだと思いますが、それの上位版ですね( ̄ー ̄)

残業もなく定時上がりでストレスフリーな1日でした。

食生活がやばい

最近、僕の食事の画像をあげていますがまぁご覧の通り外食三昧な生活を続けております。

それに加え、すぐにお腹が空いてしまうのでお菓子とアイスも食べまくっているんですよね。

さすがにこのままじゃまずいと思って買ったのがこちらのグラノーラ↓

これにプレーンヨーグルトを混ぜて間食に食べる作戦であります。

まぁそれでもアイスは止められる気がしない訳ですがお菓子を食べる量を少しでも減らせればと思ってます。

流石に普通のお菓子より体に良いはずですし。。。

食べ過ぎない様に気をつけなければ。

令和4年7月11日久々の仕事の日記【ビルメンブログ】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 同定 より:

    BMIどれくらいです?

    1. 孤高の童貞 より:

      計算してみたら19.89でした!

孤高の童貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です