男一人で長居公園にある長居植物園に行ってきた【一人旅・観光】

今日、明日と休みです。

せっかくなのでどこか出掛けようと思いまして

長居公園に行く事にしました。

 

長居駅を出てすぐの所から公園に入れます。

それにしても良い天気ですね。

当初の予定では公園を1周してベンチに座って

ぼーっとする予定だったんですが

気になる看板を発見。

長居植物園まで300mと書いてある。

興味を惹かれたので行く事に。

少し歩くと入口が見えてきました。

早速中に入ると館内に気になるポスターが貼っていました↓

どうやら12月16日~25日の17:30~22:00の間に来れば

イルミネーションが見れるみたいです。

休みの日の前日の仕事終わりにでも来てみようかな。

入場料の200円を支払い、いざ植物園へ。

中に入るといきなりイルミネーションの広告に

載っていたツリーがありました。

当たり前だけど昼に見ても何の感動もないw

ではここから撮った風景の写真をばーっと貼っていきます。

太陽に照らされる木々がとても綺麗で癒されました。

やっぱり自然って良いですね~。

中は思ったよりかなり広かったです。

一本道ではないので園内マップを見ながら行く事を推奨します。

僕は自由きままに歩いて少し迷いましたw

かれこれ1時間以上散策しましたね。

 

自然に癒されストレスゲージが少し下がった気がします。

でも明後日から仕事が始まると考えると今から憂鬱です(;´Д`)

明日は近所の公園を軽く散歩して後は仕事の復習とゲームをして過ごそう。

それではこの辺で~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です