労働さえなければ幸せなのに・・・【ビルメンブログ】

この画像久々に使った気がする。

実は結構気に入っているんですよw

僕の「働きたくない!」という強い思いが表れているでしょう?

もう本当に労働というものが憎くて仕方がない!

なんでこんな辛い思いしないといけないんだと思いますよ。

今日もめちゃくちゃ気をつかいました。

先方からある問い合わせがあって報告書を確認したんですが目当ての情報が中々見つからなくて。

その報告書に関しては僕はノータッチだったので本当に内容がよく分からないのです。

結果的にはなんとかなりましたが本当に気が滅入りましたよ(;´Д`)

すごく時間も掛かりましたし・・・。

そういえば以前、本社勤務は2週間もてば上出来と書きましたがもう1ヶ月以上経ちましたね。

まぁ自分にしては上出来なんじゃないでしょうか。

6月から現場への配属が決まっていなければ絶対に辞めていたと思います。

しかし頼みの綱の現場も僕に合うかどうか分かりません。

というか嫌な予感しかしないんですけど(-_-;)

社内では楽な現場だという認識ですが実は少し前にそこで働いていた方と話す機会があったのですが

やはり病院という特性上、色々気をつかうみたいです。

そりゃそうだよね。病院だもんね。

半年ぐらいもてば上出来かな。

僕の為に動いてくれた方もいるので最低限それぐらいは頑張りたい。

仕事辞めてニートになったら豪華客船に乗りたいという夢を叶える事にしよう。

労働さえなければ幸せなのに・・・【ビルメンブログ】” に対して1件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度、無職童貞です。
    よう、俺。 (・∀・)人(・∀・)

    私は、仕事そのものより、職場が大嫌いです。
    どこへ行っても、人格に異常のある奴が居座っている。
    一生分の我慢をしましたので、私はもう働きません。 |`皿´)ノ

    不労所得に影響しますので、米中貿易摩擦の行方が気がかりです。 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    1. 孤高の童貞 より:

      僕も労働には嫌気が差しています(;´Д`)
      早期リタイアしてまったり暮らしたいですね。
      不良所得をなんとか増やしたいです。。。

  2. 鶏ハム より:

    病院とか100%嫌な看護士さんが数人いそうな雰囲気ですよね。目をつけられたら毎日嫌がらせとかされそうで…( ´Д`)y━・~~

    これはもう、第2のまりもんさん目指して顔出しで専属YouTuberになるしか無いですね!?童貞さんならではの軽妙なトークに期待せざるを得ない♪(´ε` )

    1. 孤高の童貞 より:

      まぁ嫌になったら辞めますよw
      無理して続ける必要もないですし。
      まりもんさんを見てYoutuberを目指す人居ると思いますが彼は短期間の間に動画編集技術を飛躍的に上げています。
      しかも技術だけではなくセンスも良い。普通の人は中々真似できないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。