いよいよ明日から一人暮らしです【さらば子供部屋】

ついにこの時が来てしまいました。

明日、34年間過ごした子供部屋を旅立ち、一人暮らしを始めます。

今の心境ですがそわそわして落ち着きません。

少し緊張しています。

不安な気持ちとワクワクする気持ちがせめぎ合っている感じです。

それでもやはり不安な気持ちの方が大きいですかね。

先日に引き続き、親父がまた色々と買ってきてくれたんですが

トイレブラシ、各種洗剤、除菌アルコール、ティッシュ、タオル、トイレットペーパーとフルラインナップ(笑)

さすがに過保護過ぎんだろ😅

まぁありがたいんですけどね。

今後の予定

明日、実家から荷物を新居に運ぶ訳ですが、ポケットWifiが届くのが5月2日なので

それまではブログの更新、コメントの返信は出来ませんのでご了承下さい。

なんで2日着にしたかというと5月1日は宿直勤務だからです。

3,4,5日は休みなので明け休みを入れて4連休です。

動画作成が捗りそうです( ̄ー ̄)

そういえば去年のゴールデンウイークは色々ありました。

本社勤務なのでフルで休めたので日帰りであちこち行きましたね。

あと『大竹まことゴールデンラジオ』に紹介してもらった事は忘れられない思い出です。

あれからもう一年も経つのか~。

放送はドキドキしながら聴いていたのを覚えています。

ラジオの内容は下記の記事で書いているので良ければ見て下さい↓↓↓

大竹まことゴールデンラジオの感想と内容【超恥ずかしかったですw】

あと、以前の記事にも書きましたが来月からはYoutubeメインでやっていこうと思います。

動画の宣伝には旧ブログの方を使おうかな~。

このブログは記事メインにしたいので。

更新頻度は減ってしまいますが、それでも週に1回ぐらいは更新したいと思っているので宜しくお願いします👍

Youtubeの方は見てもいいし、見なくてもいいです(笑)

いよいよ明日から一人暮らしです【さらば子供部屋】” に対して6件のコメントがあります。

  1. 同定 より:

    マリモンに負けるな!

    1. 孤高の童貞 より:

      マリモンとは勝負にもなりませんよ😅
      僕は地道に一年でチャンネル登録者数100人を目指します👍

      1. 同定 より:

        YouTube見ました。
        AVの導入部分を見ているようでしたね。
        童貞さんは、ホストのナンバー7くらいのオーラがありますね。

        1. 孤高の童貞 より:

          ありがとうございます!
          No1ホスト目指して精進します👍

  2. ヤス より:

    どんどん進展していってますね。
    僕も見習わないとだめすね。
    37年間子供部屋おじさんです。
    GWは三日間ぐらいペンキ塗りおじさんになっていました。

    やはりコロナでも隣人の挨拶とかはするんですか??

    1. 孤高の童貞 より:

      ペンキ塗りお疲れ様です。
      無理に一人暮らしする必要はないと思いますけどね~。

      賃貸だし時期が時期なんで挨拶はしなかったです。

孤高の童貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です