反芻思考から回復しました【発達障害者の日常】

さて、先日メンタルが落ちたとブログに書きましたが

ここ数日で考えを整理してなんとか回復しました。

少し虚無感の様なものはまだ残っている感じですが多分それも近いうちに良くなると思います。

昨日は宿直明けだったんですが久々に寝直しをして昼まで寝てました。

昼食は無性にネギ玉牛丼が食べたくなったのですき家に行きました!

いや~久々のネギ玉牛丼マジで美味しかったです!

シンプルな牛丼は断然吉野家派ですが、すき家の強みはトッピング牛丼ですよね~。

昨晩は井上尚弥の4団体統一戦を見ましたが相変わらず圧倒的でしたね!

ノーガードで頭突き出しているのに相手は全く手が出せないなんて世界チャンピオン同士なのにここまで力の差があるのかと衝撃でした。

あと井上尚弥のパンチの音が以前にも増しておかしくなってませんか?

軽量級のパンチの音じゃないですよね(笑)

相手がビビるのも分かります。

そして今日の1日

今朝はガッツリ9時ごろまで寝てました。

まぁ相変わらず中途覚醒しまくりでしたけど😅

昼食はサイゼリヤに行ったんですがショックな事がありました。

なんとランチメニューの【野菜カレーのドリア】がなくなっているではありませんか!

美味しくて野菜も摂れるので好きだったんですがやはり原価高騰の影響なんでしょうね。

残念ですが仕方ないですね。

という事で今日はトマトソースのハンバーグを注文しました。

いつもはオニオンソースのハンバーグを頼む事が多いんですが

トマトソースのハンバーグも美味しかったです!

今日はデザートも注文しました!

甘いティラミスにブラックコーヒーの組み合わせは最強!

リラックスした時間を過ごす事が出来ました。

家に帰ってからはYoutubeの撮影やゲーム(ひぐらしのなく頃に奉)をして過ごしました。

ひぐらし奉は共通ルートと鬼隠し編が終わり面白くなってきました!

アニメでは描かれなかったキャラクターの心理状態を掘り下げているので新鮮です。

最初、鬼隠し編を見た感想は『レナと魅音怖すぎ!』でしたが

ストーリーの全体を把握している今見ると『レナと魅音かわいそう・・・』になりますね・・・。

ゲーム全体の進捗具合は10%を超えたぐらいなのでまだまだ楽しめそうです。

 

今日撮ったYoutubeの動画では反芻思考から回復した方法について語ってますので

興味があればぜひ見て下さい👇👇👇

反芻思考から回復しました【発達障害者の日常】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 本田 より:

    いやぁ、半年前までひぐらしのなく頃に、を知らなかった人が
    ここまでどっぷりとハマっているのを見ると、
    ひぐらしのなく頃に、のコンテンツの力を感じます。
    メディアミックスの先駆けですからね…
    それはそうと、そろそろ年末Fateスペシャルの季節です。
    今年はコレみたいですよ~♪

    【ティザーPV】『Fate/strange Fake -Whispers of Dawn-』/2022年12月31日TVSPアニメ放送決定!

    1. 孤高の童貞 より:

      僕もまさかここまでハマるとは思ってなかったですねw
      根強いファンが多いのも納得です。
      Fateは大晦日は休みなのでオンタイムで視聴出来そうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です