次の勤務先に某病院を希望するもまさかの展開【ビルメンブログ】

一時期は仕事を辞める方向で考えていましたが

ついに仕事を続ける事を決心しました(`・ω・´)

某病院は家から非常に近く、チャリ通が出来て通勤がストレスフリーになるのが大きい!

意を決して上司に某病院勤務を希望する事を伝えました。

すると・・・『実は今いくつかの現場で穴が空いていてどこに誰を入れるかを悩んでるねん。せやから孤高の童貞君を確実に某病院に・・・って事は約束できひん。』

『某病院か辞めるかの2択になるんやったら某病院に入れようと思うけどどうする?』

(言えない!!某病院に行けないなら辞めますなんて生意気な事言えない!!(;´∀`))

結局、はっきりとした返事は出来ずにうやむやになってしまいました。

う~ん・・・どうするかなぁ。

もう他の現場でも良いかなって思うけど通勤に1時間以上かかる現場だと

絶対にきつくなると思うんですよね。

通勤時間って人生で一番無駄な時間だと思います。

その時間を使って読書をするなどして有意義に時間を活用されている方もいますが

満員電車で本なんか読む気しないわw

病院に配属される事を祈ろう。

 

それはそうと昨日、ツイッターでフォロワーさんからのリツイートで

慢性的な眠気が取れない人は鉄分を取れ!みたいな内容のツイートがまわってきました。

僕も慢性的な眠気に悩んでいるので早速今日コンビニで鉄分を補給できるグミを買いました。

まずは10日間試そうと思います!

それにしても日中は眠いのに夜になると寝れないの本当に辛い_| ̄|○

次の勤務先に某病院を希望するもまさかの展開【ビルメンブログ】” に対して1件のコメントがあります。

  1. いつものビルメン より:

    この時期こんな話があちこちで行われているようですね
    こちらの場合は不適正をどこに押し込めるかですが
    ブラック現場入れるというのもしがみ付くことに特化した者は
    少々圧をかけたくらいでは辞めない上に、時間がかかると
    オーナー様に目をつけられてなんであんなのウチに寄こしたのかと
    呼び出しされて詰められますからね
    ただ、うちのは適正ゼロなのに設備にこだわるのであえて
    清掃か警備に出して心を折らせることになりそうです
    ちなみに職場変わるから給料カットとかは出来ません。
    当直なければその手当て分は無くなりますが
    というわけでお買い得商品ですが無駄に高いプライドが
    台無しにするでしょう

    1. 孤高の童貞 より:

      まぁ年度末なんで結構バタバタしているみたいですね。
      それにしてもメンタルが強い不適正者ってタチが悪過ぎますねw
      設備にこだわるのはプライドなんでしょうかね?
      給料同じなら清掃、警備も良いと思いますけど。
      まぁ清掃は結構体使うんで大変そうですけど。
      クビに出来ないというのも大変ですね(-_-;)

  2. 石見変人 より:

    毎度、無職童貞です。
    そうですか、仕事を続ける決心をされましたか。
    やはり、不労所得を得られるようになるまでは、
    働かなければ仕方ないです。
    私は本当は2000万~3000万円足りない状態で無職生活に入りました。
    実家暮らしとはいえ、苦しいです。 (´・ω・`)

    前回のコメント(結婚して家庭を持つ)で、
    何やら意見がぶつかる感じになりました。
    不快に思われましたら申し訳ないです。 ヾ(_ _。)

    私のブログの方も、今、思い出すのが最も苦しい所に来ています。
    よろしければご覧ください。 m(_ _”m)

    1. 孤高の童貞 より:

      とはいえ遠い現場だと考えますね・・・。
      一番遠い現場だと通勤時間1時間30分近く掛かってしまうんですよね。
      往復3時間も無駄にする事になります。
      不労所得があるのなら+αの収入を得る為に色々試してみるのも良いかもしれませんね。
      在宅ワーク系の仕事も結構ありますしね。
      あとコメントの件は全然気にしないで下さい。
      100%同じ考えの人間なんて存在しませんし、色々な意見、考え方があって良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。