甲4の試験落ちたら風〇行って童帝捨てます!【消防設備士甲種4類】

ビル管の時も僕の純潔を賭けましたが今回も賭けます!

という事で1週間後にある消防設備士甲4の試験に落ちたら風〇に行って童貞を捨てます!

正直、結構落ちる可能性もあるので童貞を賭けるかどうか迷ったんですが

そろそろ潮時かなという思いもあるので賭ける事にしました!

35年間守ったのだからもう十分でしょう。

落ちたらガチで風〇に行くつもりです。

約束は守る男ですからね(笑)

鬼滅の刃の次の舞台は吉原遊廓だから吉原まで行くかな。

いや、さすがに遠すぎるな( ̄▽ ̄;)

行先は落ちた時に考えるとしよう。

 

しかし当然試験は合格を目指します!

先日受験票届きました

試験開始時間は13時30分って書いてるけど

終了時間が書いてない。

科目免除だから試験時間は通常よりも短くなるはずだけど・・・。

まぁどうせ時間余るだろうから気にせずにいこう。

ビル管試験の時は問題数が180問もあったので試験終了した時は疲労困憊でしたが

今回は科目免除している事もあり問題数はたったの30問。

次の日は仕事だからパパッとやって早く退室して家に帰りたい。

でも慎重な性格だからいつも見直しに結構時間かかっちゃうんですよね😅

 

 

証明写真撮るの面倒くさいなぁって思っていたらビル管の時に使った証明写真の余りが出てきた!

これはラッキー!手間が省けたぜ!

 

残り1週間ラストスパート頑張ります👍

 

甲4の試験落ちたら風〇行って童帝捨てます!【消防設備士甲種4類】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 同定 より:

    筆おろしレポよろしくです

    でも、受かってください笑

    1. 孤高の童貞 より:

      その際はグーグルの規約違反にならない程度にぼかしながらレポします(笑)
      試験はちゃんと頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。