理不尽な事があり、憂鬱な気分に・・・【ビルメンブログ】

昨日は12時間勤務でした。

朝は工事の立会いでしたがまさかの事態になりました。

現場に到着し業者の方に挨拶をする。

そして今から工事を始める連絡をお客さん(A社担当者)にする。

しかし「まだ許可してないぞ!勝手にやったらあかんやん。別日に出直して。」

・・・え?頭が真っ白になりました。

 

まずご説明するとその現場の工事はA社担当者から現場担当者に連絡を入れてもらう事になっているのです。

そして僕は月曜日の朝にA社担当者に日時と工事内容を伝えました。

メールで送ったので履歴も残っています。

最初は電話で連絡したのですが現場担当者に正確に伝える必要があるのでメールで送ってほしいと希望されたのでメールで送りました。

 

そして当日A社担当者に言われた事が「現場担当者と連絡取れていない」です。

連絡取れなかったら前日の夕方にでもその事を伝えて欲しかった。

結局その日の工事は中止になりました。

協力会社の人にも迷惑を掛けてしまったし、わざわざ立会いの為に朝から出勤した事が無駄になってしまいました(;´Д`)

本当に理不尽で嫌になる(-_-;)

そして昨日の夜間清掃も3時間の予定が4時間掛かってしまい、もうヘトヘトです(;´Д`)

まぁ今日は午前半休を取ったので仕事は午後だけなので幾分気が楽ですが。

それでも土日が仕事の事を考えると非常に憂鬱です。

労働という呪縛から解放されたいと願う今日この頃です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。